ドクミー!

世の中のいろんなものを毒味程度につまみ食い

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる

f:id:binboo:20160815224446j:plain

気づいたら1年で10Kgも太ってしまい大ショック。
ここまで太るとなかなかダイエットしても思うようにいきません。

そんな時に何か私にあったダイエットはないかと書店でさがしていたら、「毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる」が目にはいってきて、これなら私でもダイエットを成功させることができる!!と思い即効で購入してしまいました。

さて、どうしてそう思ったのかですが、表紙のダイエットスープの写真がおいしそうだったのと食べれば食べるほどやせられるとのキャッチフレーズ。

そして、身近な野菜6種類を使って作ることができるから金銭的負担も軽減され作りやすく長期にわたり続けられるのも魅力的でした。

 

さっそく試してみたいと思い、毒出し脂肪燃焼ダイエットスープの材料を購入して帰宅。

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープの作り方は「切る→煮る→味つけ→完成」しめて20分、そして冷蔵庫で1週間保存も可能なためまとめて作りおきも可能。

基本系の毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ+アレンジバージョンも記載されているから飽きることなく続けることができます。

さらに、この本では体にたまった毒を取り除くことでやせ力をアップすると考えられ、毒だしもタイプ別(水毒・血管毒・脂肪毒・腸毒)プラス1食材レシピが提案されています。

食べやすく、満腹感を感じることができ、小腹がすいた時のおやつにもちょうどいい。

毎日続けて1週間ほどすると、1食分の食事の量が腹八分目で満足することができるようになりました。

実践してみてわかったことは、このダイエットは飽きっぽい人、食欲を我慢できない人、面倒くさがりの人にぴったり。

そして、この本の中には毒出し脂肪燃焼ダイエットスープを効率的に成果を上げる方法や効果、体験談やQ&A、やせ力をアップさせるポーズや生活習慣などのアドバイスなども書かれています。

その結果、私は岩盤浴をプラスして3ヶ月で6kgやせることに成功しました。そしてリバウンドもなし。友人にも「痩せたね」と言われハッピー気分になり、お礼に友人たちに「毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ」をごちそうし大好評。

この本には「キャベツ酵素ジュース」、「たまねぎジュース」、「脂肪燃焼ジュース」、「玄米酵素」を組み合わせた即効性のある3日間すっきり毒だしプログラムや1週間徹底プログラムも紹介しています。

最終ページには「書き込み式即やせ1週間ダイアリー」がついていて書き込むことでダイエットの進行具合やバランスよく食べているかなどひとめでわかりモチベーションもあがります。

最後のラストスパートに利用する予定です。

かわいいイラストや写真などを多く取り入れた構成になっているため非常にイメージしやすくわかりやすい。

もちろん文章で解説されていますが読みやすい工夫がされているため文章を読むのが苦手な人も大丈夫。

「毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる」はじっくり派にもせっかち派にもおすすめのダイエットです。

 

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)