ドクミー!

世の中のいろんなものを毒味程度につまみ食い

【KOSE米肌】澄肌美白お試しセットは化粧品ジプシーの私に希望を与えてくれた

化粧品ジプシーだった私が、最近とうとうジプシーを卒業できる化粧品を見つけました。それが【KOSE米肌】です。

f:id:binboo:20161208183452j:plain

コメハダ?ヨネハダ?正しくはマイハダでした。ちょっと読み方がわかりにくい感がありますが、

ま、それは置いておくとして【KOSE米肌】ヤバいです。

過去化粧品ジプシーとして、とにかく新しいものは色々試してきました。中には、気に入った物もそれなりにありました。

 化粧品ジプシーに救世主あらわる?

ところが、ジプシーの多くがそうであるように、使って行くうちにその効果をあまり感じなくなってくるんですよね。

飽きてくるとも言いますが。そうなると、使いきる前に他の化粧品が気になってしまう。

要するに、本当に気に入ったものが無いのです。これを繰り返すことン十年。

その間に肌も変わってエンドレス・・・?

自分にピッタリの化粧品を見つけ、使い続けている人が本当に羨ましいです。使い残しの化粧品ももったいないですし、あれこれ冒険すればそれだけお金もかかります。

迷わなければ、その分高い化粧品が買えたじゃないの!と思うわけです。

そんなですから、使った瞬間にこれいいかも!と思うコスメはそう多くない。ですが、【KOSE米肌】はまさしく効果を即時に感じるタイプでした。

しかも、使えば使うほど何か気持ちイイのです。あー、とうとう巡り合った予感。

朝、肌の調子が良いとテンション上がります

女性の皆さんはわかってくれると思いますが、朝、肌の調子が良いとテンション上がりますよね?

幸先よく一日のスタートがきれると、その日一日気分よく過ごせるような気がしませんか?

これは、髪型にも言えますけど。とにかく、朝気分がいいとやる気も出るし、自分に自信が持てて、外に出るのも億劫でなくなる。これすごく大事!!

【KOSE米肌】シリーズにはその力があると見ましたよ。

えらそうに書いていますが、まだお試しセットを1週間試しただけなんです、実は。

それでもこの1週間、おかげさまで毎日気分よく過ごせているのだから、これはすごい事じゃないでしょうか。

お試しセットを紹介します

さて、実際のお試しセットはこんな感じで届きます。ポストに投函されるDM便なので、大げさな箱はありません

f:id:binboo:20161208183503j:plain

中身は左から石けん、化粧水、美白エッセンス、ジェルクリームの4品です。パッケージは簡素ですが14日間たっぷり試せます

f:id:binboo:20161208183512j:plain

使用感はすばらしいです!

使用感は、どれも素晴らしい。特に石けんは、ほんの少し手の上で転がし、その後両手で泡立てるとどんどんキメの細かい泡が立ってきます。

f:id:binboo:20161208183519j:plain

泡立てネットなしでも十分な泡立ち、しかもクリーミー。洗い流すとそれだけで素肌が甦る感じがします。

皮膚の上に油分やヌルヌルした感じは全くなく、スッキリするのに突っ張らずみずみずしい感じ。

化粧水は、浸透が早く、瞬時に肌のキメを埋めて潤う感じ。べたつき感ゼロです。

この時点で既に今までの自分の肌と明らかに違います。

その後につける美白エッセンスもクリームやオイル感は全くなく、さらっと軽い付け心地で、肌のざらつきや凸凹をカバーしてくれます。

f:id:binboo:20161208183526j:plain

たっぷり水分を補給して潤ったせいか、白くなったかは微妙ですが肌に透明感が出ます。

ジェルクリームでさらに水分を補充すると、肌のハリも一層増し、翌日の朝も肌のすべすべ感、モチモチ感が違います。

今までの化粧品は、最初こそ効果を感じるものの使い続けるとそれほど効果を感じなくなるものがほとんどでした。

最初に使った時の感動が1週間経ってもそのまま

ところが【KOSE米肌】は、最初に使った時の感動が1週間経ってもそのままです。ハリが無いのも肌がくすむのも歳のせいと半分諦め、最近あまり自分の肌と向き合っていなかったなあと反省。

【KOSE米肌】のおかげで、自分の肌はまだ大丈夫かもと自信が持てました。

化粧品は肌質によって合う合わないがありますが、自分の肌にちょっと自信をなくしている方、化粧品ジプシーの方など興味のある方は、【KOSE米肌】澄肌美白お試しセットを試してみてもいいのではないでしょうか。

次のリンクからどうぞ。