読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドクミー!

世の中のいろんなものを毒味程度につまみ食い

TRFのダンス・エクササイズプログラムDVDが熱い!

楽しくて、あのダンスも習得できる。
そんなDVDが登場し、話題になっています。
それが、TRFイージートゥダンササイズです。

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/7645190140

photo by Moyan_Brenn

TRFは、1992年に結成し、1993年にメジャーデビューした、日本の音楽グループです。
ボーカルのYU-KI、DJのDJ KOO、ダンサーのSAM、ETSU、CHIHARUの5人組。
ボーカル、DJ、ダンサーからなるユニットグループなんです。

 

デビューしてすぐに、出す曲出す曲がみんなミリオンセラーになるなど、沢山のヒット曲があります。

そんなヒット曲の中から、エクササイズ用に作られたのが、TRFイージートゥダンササイズです。
TRF結成20周年記念として、発売されたものです。

『EZ DO DANCE』
『survival dAnce ~no no cry more~ 』
『BOY MEETS GIRL』
の三種類のDVDを作成しました。

どれも、1990年代に大ヒット、いえ、メガヒットした曲です。
ただ、ただのダンスDVDだと、一般の人は難しくて踊れませんよね。

ダンスエクササイズプログラムとして、オリジナルを開発し、ダンサーの方たちがDVDに登場。
まるで直接指導されているような感覚で、自宅で好きな時間にエクササイズできます。
DVDに合わせて体を動かしていると、体がシェイプされてきます。
慣れてくる頃には、エクササイズをしているというより、あのメガヒット曲、貴方も踊れるようになっているのです。

今までのエクササイズDVDも、いいものが沢山ありました。
でも、同じ動きで、体のどの部分に効くかを意識しながら、つらいけど頑張っていたのでは?

TRFイージートゥダンササイズも、正直、最初はついていくのが大変
というネットの声もあります。
しかし、毎日続けているうちに、ダイエットとダンスレッスンを一緒に楽しめるのです。

ダイエットにも健康維持にも。
そしてTRFのメガヒット曲を踊りたい貴方も。
TRFイージートゥダンササイズ、お勧めです。

www.shopjapan.co.jp